名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

「実際見てみるとちがいますね」 気になるサングラスは外で体験しましょう!

 

こんにちは!

名古屋のメガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです( ´ ` )ノ

 

今日から明日21日まで

名古屋まつりが開催されていますね!

テレビ塔前も屋台が

ずらっと並んで賑わっています。

 

わたしもお昼に

ベビーカステラ、買ってきました?

 

周辺道路は交通規制もありますので

ご来店の際には充分、ご注意下さい。

 

 

さて、秋といえば涼しいですが

まだまだ日差しの厳しい季節。

 

紫外線もしっかりありますので

サングラスは、

もう少し手放さないでくださいね~!

 

 

これからサングラスを探そうと思っている方は

ぜひ、一緒に「お店の外」でお気に入りの

レンズカラーを見つけましょう!!

 

もちろん店内でも

じっくり選べますが、サングラスは

「外で」使いますよね?

 

店外でレンズカラーを比較してみると

「実際見てみるとちがいますね」

「ネットの評判と違う!」なんて

驚きのお声を頂くことも。

 

特に、色に対する感覚は個人差も大きいです。

口コミも大事ですが

せっかくなら自分の目で体験してみて下さい。

 

手放せなくなるサングラスを作りたい方は

ぜひお気軽に「外で見てもいいですか?」と

スタッフまで!

 

 

 

——– 最新情報を随時更新しています ———-

 

?フェイスブック↓

 https://www.facebook.com/glashutte8019/

 

?インスタ↓

 https://www.instagram.com/eyewearshop_glashutte/

 

?ツイッター↓

 https://twitter.com/glashutte8019

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP