名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

ちょっといいメガネあります! アイシーベルリンとSCIRコートのメガネを愛用中。

こんにちは!

名古屋、栄のメガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテです( ´ ` )ノ

早速ですが…

久しぶりに自前メガネ、新調しました!

どうでしょうか?

自分的には新鮮な雰囲気なつもりです~!

今回の自前メガネのテーマは

「ちょっといいメガネ」

(勿論いつものも、いいメガネですが)

フレームは

ic! beriln アイシーベルリン の jj.joe に。

?http://ur0.work/MNQm

最近はクラシックフレームが

かけたい気分なんですが場合によっては

カジュアルに寄りすぎてしまうことも…。

少しレンズが大きめのデザインで

すっきり(賢そうに!)見せられるのが

jj.joeのいいところ。

色も悩んだんですが、初めての

ic! berlinアイシーベルリンということで

ブラックにしました!

レンズは気になっていた

「 SCIR コート 」を初めて選んでみました。

誕生日が来ると魔の25歳になるワタクシ。

美容部員さんにも対策するなら

今年のうちと力説される第一のお年頃なのです…笑

すでに恐ろしいのが「肌トラブル」!!

日焼け・シミ・たるみ・シワ

なんてものは、もう全力で防ぎたい

これまで紫外線ばかり気にしていましたが

「近赤外線(NIR)」という、

肌の深層により入り込む太陽光の波長

ケアすることも大事なんだそうです。

そこで、近赤外線(NIR)がカットできる

「SCIRコート」をつけたレンズにしてみました。

SCIRコートはレンズカラーに

ほんのりブラウンがついています。

実際にかけていると

わたしは気にならなかったです。

面倒くさいことはしたくないので

普段からかけてるだけで肌ケアができるなら

もう言うことなしに最高♥

(もちろんブルーライトカット効果もバッチリ)

効果に期待しつつ、

しっかり使い込んで行きたいと思います!

最近はお客様から

「ちょっといいメガネ、探してるんだよね」

というお声を頂くことも。

当店であれば

気分を上げるおしゃれなメガネを基本に

私のようにお悩みに合わせ、

それをケアするメガネを作ることも可能です。

ぜひお気軽にご相談下さい~!

——– 最新情報を随時更新しています ———-

?フェイスブック↓

 https://www.facebook.com/glashutte8019/

?インスタ↓

 https://www.instagram.com/eyewearshop_glashutte/

?ツイッター↓

 https://twitter.com/glashutte8019

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP