名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

ゼクー バイ ジール (Zeque by ZEAL)の人気モデルが再入荷!

 

こんにちは!

名古屋、栄のメガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです( ´ ` )ノ

 

先日のお休みに初めての福岡へ行ってきました。

ベタなところに、と決めていたので

早起きして、元祖博多 めんたい重へ!

その後のご飯がいらなくなるくらい

お腹いっぱいになりました。

 

そういえば、行列に並んでいる間に

お店の方がカイロ下さって、びっくり!

こういうの嬉しいですね~(*???*)

 

 

さてさて、グラスヒュッテにも

嬉しいがあります。

 

なんと…!久しぶりに

「ゼクーバイジール(Zeque byZEAL)」

フレームがたっぷり再入荷しました♥

(ZEAL ジールからブランド名が変わりました。)

 

ステルス(D1375/マットブラック)

大きめレンズと軽いフィット感の

トリコになる方が多いモデル。

 

フェイズ(D1340/ブラック ブルー)

カーボンとチタンを使用した

軽く丈夫なコンビフレームに新色が登場しました。

 

ひっくり返してみると…。

アクセントカラーに鮮やかなブルーが!

着用時には見えない部分なので

さり気なくおしゃれを楽しめます。

 

アベンジエルフ(D1154/クロームシルバー)

もちろん限定復活したこちらも入荷しています!

ヒンジに至るまでチタンを使用した

フルチタンフレーム。

サングラス初心者の方でもかけやすい形です?

 

 

この他にも人気モデルが

久しぶりに再入荷しましたので

冬の日差し対策や来シーズンに向けて

ぜひ、店頭で試してくださいね~!

 

この他のモデルは

オンラインカタログからどうぞ

?http://urx.red/OeBx

 

 

 

 

——– 最新情報を随時更新しています ———-

 

?フェイスブック↓

 https://www.facebook.com/glashutte8019/

 

?インスタ↓

 https://www.instagram.com/eyewearshop_glashutte/

 

?ツイッター↓

 https://twitter.com/glashutte8019

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP