名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

スゴ技(作成例)特集、よくあるご質問を更新しました!

 

こんにちは!

名古屋、栄のメガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです( ´ ` )ノ

 

 

寒い日が続きますが個人的には

そろそろイチゴに心躍る時期♥

 

スカイベリーという品種のいちご狩りに

行きたいんですが、

栃木県でしかやっていないという…。

 

 

とちぎ…名古屋からはちょっと遠い~!!

今年も南知多かな(笑)

 

 

さて、今日はの内容は、もうタイトル通り!

ブログ更新のお知らせです。

 

ご相談が増えているお悩みに関して

お助け(になるといいな)ブログを作成しました。

 

 

対向車のLEDヘッドライトが眩しくて

夜間運転が辛いと感じている方へ

? https://bit.ly/2RpDIv5

 

 

ハズキルーペを使うと

遠くが見えないんだけど、なんで?

? https://bit.ly/2D8rCOo

 

ジョギング用度付きサングラス

強度近視製作例(-7.00-1.00 180)

? https://bit.ly/2RPr0oX

 

 

最近のお悩みがギュッと

詰まっていますので、あるある~!と思った方は

ぜひご覧ください。

 

 

 

この他の記事はこちら↓から?

 

★スゴ技特集

 https://bit.ly/2QPXESH

 

★よくあるご質問

 https://bit.ly/2DcdvYh

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP