名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

オークリーから2019年の新作が到着しました!

 

こんにちは!

名古屋、栄のメガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです( ´ ` )ノ

 

 

3月に入って春を感じる日が増えてきましたね。

気がつけば

家に飾ってある河津桜(?)も満開。

花粉症にやられていますが

春はどんどん外に出かけたくなりますね♪

 

 

暖かくなってくると

そろそろ…と思うのがサングラス

紫外線対策、UVケアは「早め」が肝心です!

 

ちょうどオークリーから

2019年の新作が到着しました。

順番にご紹介していきますね~!

 

FLAK2.0/フラック2.0(oo9271-3361)

・フレームカラー:シルバー

・レンズカラー:プリズムルビー

 

久しぶりにシルバーのフレームが新登場

 

 

レンズのプリズムルビーに合わせて

アイコンはゴールド!

イヤーソックのスカイブルーが

アクセントになったさわやかな組み合わせ。

 

ランニングやゴルフなどのスポーツ、

ちょっとしたお出かけにも使いやすい1本です。

 

 

人気の衰えないレーダーロックにも

新色が追加されました!

 

RADAR LOCK/レーダーロック(oo9206-4738)

・フレームカラー:ポリッシュドホワイト

・レンズカラー:プリズムブラック

 

こちらも爽やかなカラーリング。

レンズが落ち着いたカラーなので

より、アイコンやソックの色が引き立ちますね!

 

クセのない自然な見え方のレンズなので

初めてスポーツサングラスを使う

という方にもおススメしたい組み合わせです。

 

 

★RADAR LOCK/レーダーロック(oo9206-4838)

・フレームカラー:クールグレイ

・レンズカラー:プリズムダークゴルフ

 

珍しいカラーがでましたね~!

 

ぱきっとしたスポーティな色が多い

レーダーロックですが、

こちらは淡いグレーが基調になっています。

 

目元がきつく見えるのはあんまり。

でも、しっかり日焼け対策はしたい、という

女性でも使いやすいカラーではないでしょうか!?

 

新ゴルフ用レンズの

プリズムダークゴルフについては

また、詳しくレポートします。

 

 

まだまだ新作が届いていますので

続きもお楽しみに~!

 

 

・このブログを書いたスタッフ :ふかや

・趣味:スポーツ観戦、写真

・マイブーム:コーヒー屋さん巡り

 

 

【 グラスヒュッテ栄 】

 〒460-0003 名古屋市中区錦3-6-19 

 営業時間:11:00-20:30 

 TEL :052-962-8008

 メール:info@glashutte.jp
 最寄駅:地下鉄名城線・桜通線久屋大通駅、

 地下鉄東山線・名城線

 栄駅セントラルパーク出口8Aすぐ

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP