名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

数量限定レーダーロックのイチローモデルが入荷しました。

 

こんにちは!
グラスヒュッテのちょんまえです?

 

 

只今、オークリー界隈では話題もちきりの

レーダーロック

イチロー・スズキ・シグネチャーモデル

入荷しました。(^o^)(^o^)

 

 

 

ではでは、順番にその性能(?)とやらを

見せてもらおうじゃないか!(シャア風)

ますは外観から、

いつもの黒いOAKLEY外箱とは違い

シグネチャーモデルらしくイチローとサイン入りです。

しかも金文字!派手だわ~

 

フレームカラーは「メタリックフェイド」

レンズが「プリズムグレー」・・・。

 

え?(@_@;)

プリズムグレー???

 

イチローモデルといえば歴代のモデルからずっと

「スレートイリジウム」でしょ!

と思ってしまいますが、

そこはオークリー、年々アップデートしていることを

アピールしてくれます。

プリズムシリーズは見やすくてオススメですよ!)

 

さすがにハードケースは一緒でしたが、中を開けると、

待ってましたのイチローモデルとご対面。

 

これが限定イチローモデルかぁ!!!

 

 

やはり目を引くのがこのフレームカラー。

近年、色が変わっていくフェイドカラーが

オークリーの押しのひとつになっていましたが、

イチローモデルにも採用してくるとは

なかなかやりよるオークリー。

 

今回のメタリックフェイドは、他のフェイドのように

全く違った色調の色に変わるわけでもなく

フレーム中央のネイビー色からだんだんと

水色に変わっていきます。

 

最後の所属チーム、マリナーズのチームカラーから

インスパイアされているのが分かりやすい。

 

サイドからの見た目もGOOD!!

Oマークは、あえてチームホワイトをチョイスして、

バンドとソックは引き締まったブラックにしています。

ココらへんがマリナーズカラーを意識しているな。

うんうん。

 

そして、注目はこの「プリズムグレー」

イチローモデルはやっぱりスレートイリジウムでしょ。

と、ちょんまえも思っていましたが、

このフレームとの組み合わせならミラー無しのほうが

フレームのカラーを際立たせて良いかも。

 

余談ですが、このプリズムグレーは

スレートイリジウムよりも濃い色(透過率17%)です。

見え方なので個人差もありますが、プリズムシリーズは

コントラストが上がるため見やすくなっていますよ。

 

そして、特別デザインのマイクロバッグ。

ロゴも前も前のと変わったのかな?

以前のモデルを持っているコレクターさんなら

違いはわかるかも。

 

あ!忘れていました。

レンズにもロゴはちゃ~~んと

Ichiro51と入っていますから。

(写真ではわかりづらいですけどね・・・。)

 

サングラスonマイクロバック。

一緒にするとよりフレームのカラーが映えて、

メリハリがあり統一感もバッチリ。

 

これで終わりと思いきや、いつも入っている説明書類の

他に何か1枚入っているんだけど・・・、

 

キタァーーーー!

Thank you,ICHI!そして

Thank you,OAKLEY!

 

これは飾っておいて間違いなし。

早速、お飾り用にクリア盾をご準備ください。

 

以上が限定モデルの詳細です。

いろいろと個人的なコメントなどが入り混じって

お伝えしていきましたが、最後にこれはが重要

以前までのイチローモデルとは違い、

限定本数になっています。

 

イチローファンもオークリーファンも

ぜひ、ゲットしてください。

 

 

・このブログを書いたスタッフ :ちょんまえ

・趣味:サバゲー、バイク

・マイブーム:ダイエット??

 

 

【 グラスヒュッテ栄 】

 〒460-0003 名古屋市中区錦3-6-19 

 営業時間:11:00-20:30 

 TEL :052-962-8008

 メール:info@glashutte.jp
 最寄駅:地下鉄名城線・桜通線久屋大通駅、

 地下鉄東山線・名城線栄駅セントラルパーク出口8Aすぐ

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP