名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

ボストンクラブの新作が入荷しました。

こんにちは!

グラスヒュッテのちょんまえです♪

 

今日のちょんまえはいつもお世話になっている

Y's Road様でサングラスの調整会を開催します。

Y's Road名古屋ウェア館様のホームページはこちら

http://ysroad.co.jp/nagoya-wearkan/

 

夏場に使っていたサングラスのお手入りもいたします。

ぜひグラスヒュッテに来る前にお立ち寄り下さいませ。

ちょんまえが髷(まげ)を伸ばして待っていますよ~。

 

では、行ってきまーす・・・。の前に

 

新しく入荷したメガネ君達をご紹介します。

今回は、女性のファッションサングラスに最適な

ボストンクラブの新作をズラズラっと紹介します。

 

DANIEL52

https://bit.ly/2NdSZdH

メタルのボストンタイプで、女性だけでなく

男性にも掛けやすくサイズアップされたモデル

ちょんまえ的にはこちらのチタニウムカラーが大好きです。

 

つづいては

ROBIN&HUDSON

https://bit.ly/2WfyjWA

https://bit.ly/3464YRa

まさに兄弟モデルか?と思わせるこの2モデル

スクエアシェイプがROBINで、

ボストンシェイプがHUDSONです。

 

お顔に合わせて、チョイスしてください。

他の色もカタログに載せてますので、要チェックや!

 

で、ちょんまえのスナップショットはこちら

やっぱりダニエル52になっちゃうんだよなー

 

 

今後もどしどしと

ちょんまえらしさをアピールしていきます。

【 このブログを書いたスタッフ 】

スタッフ:ちょんまえ(森前)

 

・趣味/バイク、サバゲー

・マイブーム/ハンバーガー屋めぐり

・今欲しいもの/柄シャツ

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP