名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

アランミクリ 新ブランド取り扱い始めました!

こんにちは!

グラスヒュッテのちょんまえです♪

 

今日の名古屋は、今季初の一桁の気温で

この秋一番の冷え込みになるということです。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので

体調管理に十分お気をつけください。

 

ちょんまえの体調管理というと、「靴下二重履き」です。

例年、12月に入ってから靴下二重履きを行っていましたが、

今年は早めに実践しています。

ちょんまえはオークリーのソックスを愛用中(^^♪

 

頭寒足熱。わかりやすい四字熟語です。

エアコンなどで頭の方が熱くなりがちですので、

足元を温めたるためにも、ぜひ皆様も靴下二重履き、

お試しあれ。

 

 

では、タイトルにあるようにグラスヒュッテでは

新しいブランドの取り扱い始めました。

 

アランミクリ alainmikli

https://bit.ly/2NDYu5G

 

1978年の発売以来、アランミクリは

ユニークなデザイン自の色の組み合わせで、

アイウェアでの個性と挑発の代名詞となっています。

 

芸術品と消費製品の融合であるアイウェアは

実用的ですが、アランミクリはそこにエッジいう

スパイスを効かしています。

 

よくメガネを何個か掛けて、アランミクリを真似ていました。

ヒガシ君に、「なんすかそれ?」って言われてしまいました。

_| ̄|○

 

また、ちょんまえ的にはアランミクリ=赤色のセルフレームの

イメージが強く残っています。

鮮やかな赤で、掛けこなす人がいるのか?と思っていました。

 

セルフレームだけでなく、メタルにも鮮やかな赤が

入荷してきています。。

 

入荷情報はこのブログとともにオンラインカタログも

随時更新していきますので、

チェックをよろしくお願いいたします。

 

 

【 このブログを書いたスタッフ 】

スタッフ:ちょんまえ(森前)

 

・趣味/バイク、サバゲー

・マイブーム/ハンバーガー屋めぐり

・気になること/健康診断の結果

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP