名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

本日のオズニス~FLAT010~

こんにちは!グラスヒュッテのヒガシです!

 

とっても個人的ですが、

遂に今日!発売しましたね!!【あつ森!】

ホントは夜中にDLするつもりだったんですけど

今月は抜歯やら何やらありまして財布がピンチ

なので断念しました・・・orz

 

とりあえず今プレイ中のタイトルを終わらせて

から楽しもうと思います^^

 

さて、本日は昨日紹介したモデルに少し

形が似ているフレームのご紹介。

 

そしてただいま絶賛開催中のOZNIS(オズニス)フェアより

各モデルを毎日1モデルずつ紹介してまいります^^

 

店頭は全色揃っていますので是非ご覧にいらして

下さいませ!!

 

本日ご紹介するモデルはFLAT010

FLAT09よりもレンズシェイプがま~るく

なっています。スクエア型よりも優しい

雰囲気が出るためスポーツシーンから普段

用にも掛けやすいモデルです。

 

他のオズニス同様鼻当てが付いており調整

可能なところもおススメポイントです^^

 

カラーバリエーションは現在6色で

完売になっているカラーは2色です。

(1本写真に無いのはご愛敬で・・^^^q)

 

オンラインカタログはこちら↓

https://bit.ly/2TOJcOm

 

 

【スタッフが試しに掛けてみました】

ちょんまえさんが掛けているのは

ブラックデミになります。

少しワイルドなデザインがお好きな

方におススメ!!

 

私が掛けているのはブロンズ/シャンパン

というカラーになります。

ブリッジとテンプルがブロンズ、

丁番部分がシャンパンカラーになっており、

ゴージャスに掛けたい方におススメの

デザインです^^

 

※注意点として

今回のオズニスフェアのフレームはすべてサンプル品です。

 

ご注文からお渡しまで、度なしの場合は2週間

度付きの場合はおおよそ1か月かかります。

時間がかかるからこそ早めの準備をお勧めします。

 

このオズニスフェアは、今月31日(火)まで開催します。

ご来店お待ちいたしております。

 

【 このブログを書いたスタッフ 】

このブログを書いたスタッフ:ヒガシ

 ・趣味:カラオケ、お絵かき

 ・マイブーム:ヤーナム探検

        巨像とタイマン

       

【 グラスヒュッテ栄 】

〒460-0003 名古屋市中区錦3-6-19 

営業時間:11:00-20:30 

TEL :052-962-8008

メール:info@glashutte.jp
最寄駅:地下鉄名城線・桜通線久屋大通駅、

地下鉄東山線・名城線栄駅セントラルパーク出口8Aすぐ

 

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP