名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

A’rossby(ロズヴィ)2020年新作 入荷しました!

こんにちは!

名古屋・栄にあります

メガネ・度付きスポーツサングラス専門店

グラスヒュッテ

立松です。

 

大変お待たせいたしました!

 

A'rossby(ロズヴィ)2020年新作を入荷いたしました!

 

私も大好きなブランドで、毎年5月に入荷されてきますので楽しみで仕方ありません。

 

 

全5モデル×2カラー 10バリエーション

925SILVERを惜し気もなくあしらい融合したモデルとなっております。

 

 

【ブランドコンセプト】

「Guys with Attitude」(奴らは自分達【己】のポリシー【信念】を持っている)

 

 

「More Hard,More Wild」を掲げ、今までに類を見ない存在感と重厚感を兼ね備えました。

 

例えば、リングやブレスレット、ネックレス等、

男性の手や胸元をハードに演出してくれる

アイテムがある。だったら目元の演出にも

そんなものがあってもいいはず。

 

シンプルでスマートなデザインが多い中、

もっと自己主張の強いアイウェアがあって

いいじゃないか。

 

例えば、ウェスタンやミリタリー、バイカー等の

自分の主張するファッションがある。

だったら、アイファッションにもそんなものがあってもいいはず。

 

 

みんなと一緒じゃ面白くない!

 

もっとアクの強いアイウェアがあってもいいじゃないか。

 

”A'rossvy”それはそんな不満気な思いを満たして

くれるアイウェアです!

 

 

今回のモデルには、オニキスやヘマタイト、

ターコイズといったストーンが埋め込まれており

唯一無二の存在感を醸し出してくれています!

 

詳しくは

グラスヒュッテオンラインカタログをご覧

くださいませ。

 

ロズヴィカタログ

https://bit.ly/2W505XG

 

 

 

 

 

 

綺麗な仕上がりですよね~。

 

今回のモデルはすべてにシリアルナンバーが刻印してあります。

 

【限定生産 100本】

世界中に同じアイウェアが100本しかありません。

同じものを掛けている人と遭遇するなんて奇跡です!

ハグしてもいいぐらい感動的です!

 

38/100 と刻印されております。

 

 

専用ケースもかっこいいですね。

 

 

せっかくメガネ・サングラスを掛けるなら他の人が掛けてない、面白くて気持ちが上がるアイウェアを掛けたいですよね!

 

 

 

 

 

立松

趣味:釣り、マイクラ

マイブーム:鬼滅の刃

 

 

【 グラスヒュッテ栄 】

 〒460-0003 名古屋市中区錦3-6-19 

 営業時間:11:00-20:30 

 TEL :052-962-8008

 メール:info@glashutte.jp
 最寄駅:地下鉄名城線・桜通線久屋大通駅、

 地下鉄東山線・名城線栄駅セントラルパーク出口8Aすぐ

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP