名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

spec espace 入荷!②

台風の影響で風が強いですね…

みなさま外を出歩くときはお気をつけくださいね!!!

 

さて

昨日に続き、spec espaceをご紹介いたします♪

 

本日はセルのエスパスです。

 

フロントとテンプルがセルになっています。

 

フロントといっても、レンズが立体的に前に出ているのですが、

その部分がセルになっていて、

レンズとテンプルをつなぐ部分はメタルになっています。

 

全部セルではなく、少しメタルが使われているのも

より立体的に見えてかっこいいですよね!!!

 

レンズシェイプも楕円ですので

こちらのメガネをかけたときに

優しい雰囲気を演出できますよ♪

 

〔右上写真〕

【spec espace】

ES-7023

col.196(ブラウン)

¥39,900

 

 

 

サイドから見るとこんな感じです。今回もカラーは2色、
ブラック(上)とブラウン(下)です。
〔写真上〕
【spec espace】
ES-7023
col.207(ブラック)
¥39,900
フロント部の裏側はクリアになっていて
黒色が強調されすぎないので
とてもかけやすいですよ♪

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP