名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

Ichiro Radar 入荷しました!

遂に本日、

 

Ichiro Radar

 

入荷いたしました!!!

 

今回のイチローモデルも

ブルーが基調で、テキストロゴが施されています。

 

色調を変えることなく自然な見え方と、

そこまで濃すぎないのでどのようなシーンにも比較的使いやすい

…このような特徴のスレートイリジウムを使っているので

スポーツパフォーマンスにももってこいのサングラスです。

 

更に注目していただきたいのが

真っ赤なノーズピース!!!

 

めちゃくちゃ目立ちますよね~、かっこいいですね!!!

ちなみにソックは黒というカラーコンビネーション、

こちらはイチロー選手のリクエストだとか…

 

こちらの限定モデル、ぜひ一度店頭にてお試しくださいませ♪

 

〔右上写真〕

【Ichiro Radar】

24-292

フレームカラー:Blue/Black Ghost Text

レンズカラー:Slate Iridium Vented

アイコン:Team Yellow

イヤーソック:Black/Red

¥31,500

 

 

フレームには全体的にテキストロゴが入っています。見てください!!!
真っ赤なノーズピースです♪
黒ではないところがイイですよね!!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP