名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

オークリーオプサル 新作入荷しました!①

本日はすごい雨ですね…

愛知県内でも避難勧告が出ている地域があるようですが、

みなさまの地域は大丈夫でしょうか。

 

さて、おととい、昨日とオークリーの新作

「HALF JACKET 2.0」

を詳しくご紹介いたしましたが

本日からはオプサルの新作をご紹介していきます♪

 

【COIN】

本日紹介するCOINはシンプルなメガネです。

フレームも細く、どんな服装にも合うデザインです。

 

こちらのフレームで一番驚いたことは、

軽いこと!!!

デモレンズに「Titanium」とありますが、チタン製です。

私も掛けてみましたが、軽い!!!

すごく掛けやすいと感じました♪

 

シンプルなデザインで掛け心地が軽すぎるこちらのフレーム、

スーツスタイルにピッタリですよ♪

 

〔右上写真〕

【COIN】

OX5071-0452

フレームカラー:Polished Midnight

サイズ:52

¥29,400

 

 

 

サイドにはオークリーのマークがついています。
テンプルは真ん中があいていて、
さりげなくかっこいいです♪目立ちにくいカラーのCOINもございますよ!!!
【COIN】
OX5071-0354
フレームカラー:Light
サイズ:54
¥29,400

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP