名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

iC!ベルリン 新作入荷しました!

3連休も終わりましたね。

本日から仕事の方がほとんどだと思いますが、

オアシス21でプロゴルファーによるイベントがあるようです。

少し興味がありますね。

 

さて、本日はiC! berlinの新作をご紹介します!!!

 

【jfk terminal 2】

 

今回ご紹介するのはセルのiC! ベルリンです。

カラーが黒なので少し目立って見えますが、

丸みのあるシェイプをしてますのでキツい印象にはなりませんよ♪

 

そして、気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが…

「jfk ターミナル」って聞いたことありませんか?

そう、ニューヨークの有名な空港の名前からついています。

  

度付はもちろん、ダテメガネや、カラーを入れてサングラスとしても使える

天地が広めのセルフレーム、ぜひ店頭でお試しくださいませ♪

 

〔右上写真〕

【iC! berlin】

モデル:jfk terminal 2

フレームカラー:パール

サイズ:54

¥43,050

 

 

フロントはセルです。
丸みのあるシェイプですので
掛けてみても柔らかい印象に
なると思いますよ♪iC!ベルリンの最大の特徴はネジを使っていない
ところです。
丁番はこのような仕組みになっています。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP