名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

WIND JACKET DUCATI 入荷しました!

本日ご紹介するのは

 

【WIND JACKET DUCATI】

 

大人気シリーズがWIND JACKETからも登場いたしました!!!

 

やはりDUCATIは色合いがかっこいいですよね。

DUCATIカラーの赤が目立ちます。

 

WIND JACKET、もちろんガスケットもついています。

ガスケットとは、内側についているゴムのようなものです(左下写真参照↓↓)

これをつけることで、サングラスが顔に、より密着します♪

もちろんこちらもふつうのガスケットとは違って、赤色が使われています。

 

また、ご存知の方も多いと思いますが、WIND JACKETは

「SPLIT JACKET」がベースになっています。

つまり、SPLIT JACLETにガスケットがついたものがWIND JACKETなのです。

ですので、SPLIT JACKETにレンズが2枚ついているのと同様、

WIND JACKETにもレンズが2枚ついています。

レンズ交換も簡単なので、どのようなシーンにももってこいのサングラスですね!!!

 

ぜひ一度、お試しくださいませ♪

 

〔右上写真〕

【WIND JACKET】

OO9142-03

フレームカラー:Dark Grey

レンズカラー:Warm Grey/Clear

¥33,600

 

 

 

ガスケットも簡単にはずれます♪
ガスケットをはずすとSPLIT JACKETになります。
ちなみにガスケットの色はしっかりと
赤色が使われています。レンズは2枚ついています。
右上の写真はWarm Grey、そしてもう一色は
Clearです。
この2色で朝から晩まで対応できますよね♪

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP