名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

お客様オリジナルカスタムご紹介♪

本日も過ごしやすい陽気ですね♪

私は昨日、日帰りで京都に行ってきました。

もう10月ですがまだまだ日差しが強く、サングラスが手放せないです。

京都にもオークリーのサングラスをかけて観光する日本人、外国人が

多くいましたので、本日も張り切ってオークリーをご紹介します♪

 

【FLAK JACKET OCE】

 

今回のOCEはとても目立つカラー!!!

Team Orangeというカラーを使っています。

フレームがオレンジでイヤーソックが白なので

全体的に明るいイメージですね♪

ふだん使いしたいとのことでしたので、陽射しが強いときにも対応できる

ブラックイリジウムにて。

 

自分のお気に入りのカラーを使うことで、サングラスにも個性を!!!

 

 

【FLAK JACKET OCE】
フレームカラー:Team Orange
レンズカラー:Black Iridium
アイコン:Team Red/White
イヤーソック:White
¥24,150アイコンは赤!!!
全体的に赤・オレンジ系のカラーを使っていて
まとまりがいいですよね♪

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP