名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

お客様オリジナルカスタムご紹介!

昨日からめっきり寒くなりましたね…

気付けばもう10月も終わり、また新しい月がやってきます。

 

本日は季節に関係なく大人気、オークリーのサングラスをご紹介します。

【Half Jacket OCE】

 

今回のハーフジャケットは、先日新しく出たHalf Jacket 2.0ではなく、

初代のHalf Jacketです(Half Jacket 2.0にはOCEはありません)。

 

前回もHalf JacketをカスタムされているT様、今回も似た形がいいとのことで、

前回と同様カスタムさせていただきました。

フレームカラーは白が良いとのこと、ソックは黒が落ち着いた感じで良いということで、

どんどん決まっていきました。

レンズは釣りをされるので偏光レンズでお考え、前回と同じブラックイリジウムの偏光に決まりました。

さて、アイコンは何色にしようかといろいろ悩んだ末、赤に!!!

全体的な色目としてはシンプルなんだけど赤いアイコンがワンポイントになっている…

この組み合わせ、とてもかっこいいですよね!!!

フレームカラーとのバランスがしっかり取れています。

 

好きなフレームカラーとレンズカラーを組み合わせることのできるオークリーのカスタム、

こちらで自分オリジナルのサングラスを作りませんか。

 

 

【Half Jacket OCE】
フレームカラー:Pearl
レンズカラー:Black Iridium Pola
アイコン:Team Red
イヤーソック:Black/Black
¥29,400アイコンは赤色になりました。
シンプルな中にも目立つカラーがあって
全体的にバランスも取れていてかっこいいですよね。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP