名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

KAMURO 入荷しました!

新作フレームが続々と入荷しております!!!

本日はKAMUROをご紹介します♪

 

【luxe】

 

本日ご紹介のモデルは普段掛けるにはもちろん、

少しフォーマルな場でも掛けていただけるデザインです。

 

サイドがとてもキラキラして目をひきます。

…しかし、さりげないのでいやらしさがありません!!!

上品な横顔を演出できます。

 

これからパーティーや結婚式があるというお客様、

ぜひ見にご来店くださいませ。

 

【KAMURO】

luxe

col : 14025B

¥47,250

 

 

以前のブログで横顔美人!になれるフレームを
いくつかご紹介しましたが、
このフレームも、つい二度見してしまうような
美しい横顔になれますよ!!!サイドだけでなく、フロントも上品な飾りが
あしらわれています。
レンズシェイプも丸いけど両サイドがほんの少し
つり上がっていて目元がキリっとします。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP