名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

コンセプトYトランクショー 開催!

店内に流れるジャズもクリスマス仕様になりました。

クリスマスまであと20日きりましたね!!!

さて、本日は先日開催しました

 

【コンセプトY デザイナー相談会】

 

のご報告です。

 

いつもの3倍以上のコンセプトYが店頭に並びました。

カラーバリエーションも豊富で、迷ってしまうほど♪

当日はたくさんのご予約をいただき、

たくさんのお客様にご来店いただきました。

開催初日の12/4にはデザイナーの兵井伊佐男氏にご来店いただき、

お客様の度数や使用用途に合わせて一緒にフレームを選んでいただきました。

 

また、以前ご購入いただいたお客様の調整もしていただきました。

掛け具合をしっかり合わせてもらうことができ、お客様も大変喜んでいらっしゃいましたので

こちらまでうれしくなりました。

 

お忙しい中ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

これからも調整はいつでもさせていただきますので、よろしくお願い致します。

 

また、兵井さん、お忙しい中、また遠方よりお越しいただき、

ありがとうございました!!!

またお会いできる日を楽しみにしております!!!

 

 

ご予約でご来店くださったI様と兵井さん。
わざわざ遠方からのご来店ありがとうございました♪
兵井さんに調整していただき、
掛け具合や掛け位置もバッチリ決まりました!!!当日はたくさんのお客様にご来店いただきました。
みなさま、真剣にシェイプやカラーを選んでいます。
デザイナーの兵井さんに見立てていただけるのも、
トランクショーのイベントならではです。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP