名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

リブストロングジョウボーン 再入荷しました!

昨日からあいにくの雨ですね…

ここ最近ずっと空気が乾燥していてやっと降った雨。

…なのですが、やはり雨は気分が落ち込みますね。

 

さて、こんな暗い天気をも明るくさせてくれるような

オークリーのサングラスを再入荷いたしましたのでご紹介します!!!

 

本日ご紹介するのはJAWBONEのリブストロングモデル。

もちろん、明るいイエローカラーが使われています。

 

フロントの上部はブラック、下部はイエローとバイカラーになっています。

また、アイコンとソックもイエローです。

そして、左のソックの側面には「LIVESTRONG」の文字が!!!

リブストロングモデルならでは、OCEではできないJAWBONEになっています。

 

自転車だけでなく、幅広いスポーツに使えるこちらのサングラス、

ぜひ店頭でお試しくださいませ。

 

【JAWBONE】

フレームカラー:Polished Black

レンズカラー:Black Iridium Vented/Yellow Vented

¥34,650

 

 

ジョウパーツとアイコンにイエローが取り入れられています。
黒とのコントラストが効いて、かっこいいですね♪左のイヤーソックには「LIVESTRONG」の文字が!!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP