名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

フライバイアキット 新作ご紹介!

本日も寒いですね…

東京では何年ぶりかの大雪だったとニュースで見ましたが、

愛知県でも寒い日は続きますね。

 

さて、本日も女性必見!!!

ステキなフレームのご紹介です。

 

【fam】

 

横顔がステキに見えるフレームです。

正面から見るとシンプルなのですが、

(レンズシェイプは楕円になってますのでお顔を優しく

 演出できます!!!)

サイドにきれいな飾りがついています。

ちょっと宝石みたいな感じでかわいいですよね♪

髪をおろしている方でもチラッと見える位置に

ワンポイントとしてついているのでとってもオシャレに

かけていただけますよ♪

 

こちらのメガネで横顔をオシャレに演出しませんか。

 

【FLEYE|AKITTO】

fam

サイズ:50

カラー:P4695

¥47,250

 

 

 

サイドはこんなにオシャレになっています。
髪をアップにしていても下ろしていても
ワンポイントとして横顔がステキになります。
こちらのカラーもございます。
こちらは春色カラーで一足先に春を先取り
できますね♪
カラー:R049

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP