名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

可憐なフレーム、入荷しました!

本日、私も花粉症を自覚いたしました…

鼻がムズムズしてくしゃみが止まらず、非常に腹立たしいです!

…そんなイライラした気分も和らげてくれるような、

ステキなフレームを本日はご紹介いたします。

 

【kuklus】

 

 こちらのフレーム、素顔をそのままいかすことができる

クリアのフロントになっています。

そのフロントに注目していただきたいのですが、サイドには

レースのようなもようがついています。

サイドにちょこっとついているのに…クリア生地に白が目立つのか、

目元がきれいに見えますよ。

こういったフレーム、目幅が狭い方に特におすすめです!!!

(目幅が広いか狭いかは店頭にてご確認ください!)

 

目元美人になれるこちらのフレーム、ぜひ見にご来店くださいませ!!!

 

【KAMURO】

kuklus

col.7651

34,650円

 

 

サイドはこのようになっています。
ふわっとしたテンプルがかわいいですね♪目元につい目が行ってしまうような
すてきなレース模様がついています。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP