名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

目元をキリッと!

久しぶりに雨が上がりましたね。

外を歩いていてもだいぶ暖かくなりました。

さて、本日は目元がキリッとするフレームをご紹介します。

 

【ELEGIE】

 

こちらはラフォンのフレームです。

ラフォンといえば、華やかなフレームが多いですよね!!!

本日ご紹介のELEGIEもきれいな色の組み合わせで

見る角度によって、さまざまな「顔」を見せてくれます。

 

また、上昇ラインのレンズシェイプで、タイトルにもある通り

目元をキリッと見せてくれます。

目元が優しい方でもこのメガネを掛けるとキリッとかっこよく

演出できますよ♪

 

カラーは全部で3色入荷しています。

他のカラーはオンラインカタログでご確認ください↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=28

 

 

どのカラーもステキですので是非一度見にご来店くださいませ。

 

【Lafont】

ELEGIE

col.675

33,600円

 

 

サイドはこのような感じです♪
色使いがとてもきれいですよね!!!見る角度によって違う「顔」を見せてくれる
こちらのフレーム、
目尻からテンプルの方にかけて細かく模様が
刻まれています。
細かいところにもこだわりがありますね!!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP