名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

オークリー新作 入荷しました!③

昨日の朝はまさかの雪でしたね!!!

3月に雪が降るなんて、なんだか不思議な感じです。

気温差で風邪をひかれないようにお気を付けください。

 

さて、先週に引き続き新入荷してきましたオークリーを

ご紹介いたします。

本日はオプサルミックフレームのご紹介です。

 

【TIPSTER】

 

アセテート生地のこちらのフレーム、枠自体は太めで存在感が

あるのですが、スクエア型のレンズシェイプがカジュアルすぎず

かっちりしすぎない感じをかもしだしてくれています。

 

また、今回は2012SPRINGコレクションのオプサルミックフレーム限定で

アジアンフィットモデルになっています!!!

調整可能なノーズパッドがついていますので、よりフィットして

掛けていただくことができます。

カラーは4色入荷しております。

※その他のカラーはオンラインカタログをご覧ください。↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=30

 

 

カジュアルな服装に、スポーツに…さまざまなシーンで使うことのできる

こちらのフレームをぜひ一度見にご来店くださいませ!!!

 

〔右上写真〕

【TIPSTER】

1079-0454

24,150円

 

 

サイドから見るとこんな感じです。
頭部を包み込むようなテンプルがよりフィット感を
増してくれます。オークリーのマークも存在感がありますね!!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP