名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

スペックエスパス 新作入荷!

春に向けて、早くもオシャレな春服を

着こなしている方をちらほら見ますが、

それに合わせてメガネも変えてみませんか。

本日はspec espaceの新作をご紹介します。

 

今回ご紹介のフレームは、セルでテンプルが太めです。

この太めのテンプルは、とにかく存在感があります!!!

また、つややかな素材にも目を奪われます。

 

こちらのフレーム、度なしのお客様でもダテメガネとして

カジュアルな服装に合わせていただくこともできます。

 

 

また、春だから気持ちも軽く、軽い感じのフレームが
いいとお考えのお客様にはこちらのカラーもおすすめ。
茶系フレームと、ブラック/クリアのフレームも
色違いでございます。

 

茶系のフレーム(col.14)は全体的にブラウン
…という訳ではなく、クリアの部分もございます
ので重たくなりすぎず、オシャレに掛けこなして
いただけます。

 

ブラック/クリアのフレーム(col.12)、
オシャレに特にこだわりのある方におすすめの1本。
上はブラック、下はクリアで分かれています。
ブラックもクリアも、無彩色でどのカラーの
お召し物にも合わせやすいですよ♪

 

春のご準備をされている皆様、ぜひ一度
こちらのフレームを見にご来店くださいませ。

 

 


〔右上写真〕

【spec espace】

ES-8206

col.1

26,250円

 

 

spec espaceのその他のフレームはこちら!

 http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=43

 

 

 

col.14col.12

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP