名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

音楽♪なフレーム

昨日は本当に暖かくて、桜も満開で、

春を感じることができましたが

本日は大雨ですね…憂鬱です。

 

さて、そんな憂鬱な気分をも明るくさせてくれるような

ステキなフレームをご紹介します!

 

本日ご紹介しますのは、ベセペセのフレームです。

音符をモチーフにしているというこちらのフレーム、

フロントのサイドの部分、カラーが他と違う部分が

音符の形になっています。

ただ違う色合いになっているだけでは?と感じる方は、

よくよく見てください!!!

フロントとテンプルのつながりに、さりげな~く

音符が現れていますよね。

なんともキュートなデザイン、こちらのメガネを掛けると

ついつい鼻歌を歌いたくなってしまいますね♪

 

本日のような憂鬱なお天気の日にこそ、こういったステキな

メガネを掛けて、おでかけしていただきたいです。

ぜひ一度店頭でお試しくださいませ♪

 

【BCPC】

BP-3117

col.05 purple

19,950円

ベセペセのその他のフレームはこちらから!↓

 http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=15

 

 


 

この時期 必見!!!

・花粉症でマスクをするとくもる…などメガネがくもってお困りの

 お客様にはアンチフォグレンズクリーナー

http://www.glashutte.jp/cgi/news/page.cgi?act=page&id=309

 

・5/21早朝、名古屋でも金環日食を見ることができます!!!

 金環日食を楽しみたいお客様にはSOLAR HUNTER

http://www.glashutte.jp/cgi/news/page.cgi?act=page&id=328

 

 

OAKLEY遠近両用度付サングラス

・遠近度付サングラスにできるモデルが増えました!!!

http://www.glashutte.jp/cgi/news/page.cgi?act=page&id=336

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP