名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

万能フレーム、JAPONISM!

今日は暖かくて、半袖で街を歩く人を見かけました。

私は寒がりですので半袖になるにはまだまだ時間が

掛かりそうですが、歩いていると少し汗ばむくらい…

本当に暖かくなりましたよね。

 

さて、本日はJAPONISMのJN-527をご紹介します。

こちらのフレーム、3/30にブログにて紹介いたしました

JN-526とよく似ています。

JN-526のレンズシェイプより一回り大きく、

特に男性に掛けこなしていただきたいフレームです。

 

こちらのフレーム、度数を入れてオシャレなメガネとして使用して

いただくことはもちろん、ダテメガネとしても掛けていただくことが

できますし、レンズが大きいのでサングラスとして使用することもできます。

 

今日昼間に外に出て歩き回っていたときにとても眩しくて、

サングラスが欲しいなぁと思ったときにふと、こんなおしゃれな

フレームに機能性のあるTALEXレンズを入れて使えば

怖いものなしのサングラスになるのでは…?と感じたので

本日はJN-527をご紹介しました。

 

もちろん、どの世代にも人気のウェリントンタイプですので、

若い方はパソコン用レンズ、ミドルエイジの方は遠近両用レンズを

入れて、普段使いしていただくこともできます。

 

オシャレなフレームを、自分に合ったレンズを入れて使ってみませんか。

 

【JAPONISM】

JN-527

col.01 piano black/demi brown

29,400円

 その他のジャポ二ズムフレームはこちらから!↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=22

 

 


 

 

この時期 必見!!!

・花粉症でマスクをするとくもる…などメガネがくもってお困りの

 お客様にはアンチフォグレンズクリーナー

http://www.glashutte.jp/cgi/news/page.cgi?act=page&id=309

 

・5/21早朝、名古屋でも金環日食を見ることができます!!!

 金環日食を楽しみたいお客様にはSOLAR HUNTER

http://www.glashutte.jp/cgi/news/page.cgi?act=page&id=328

 

OAKLEY遠近両用度付サングラス

・遠近度付サングラスにできるモデルが増えました!!!

http://www.glashutte.jp/cgi/news/page.cgi?act=page&id=336

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP