名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

SLIT報告 2012①

今日は25℃を越えるかも!?みたいなことを朝TVで見てちょっとビックリ。急にあったかくなってしまいましたね~。

 

さて、遅くなってしまいましたが、毎年東京でこの時期に開催されるメガネの展示会「SLITや「BLOW」など各展示会に今年も行ってきましたので報告いたします。

 

まずはこちら!!

山のCONVIVIONで行われたボストンクラブの展示会にてジャポ二スムの限定モデルが発表されました!!

モデルは昨年秋に登場した【PROJECTION】のJP-001。どこが違うの??

実はメッキにホワイトゴールドを使用しているので、高級感がまし見た目にも美しい仕上がりになっています。

もちろんテンプルにはLIMITEDの刻印入り。

2本入荷予定ですので、完全に早い者勝ちですよ!!

新作も9モデル発表されましたが、ハイステージモデルの1003に新色も登場しました!!

ブルーやレッドなど計3色。コチラも非常に待ち遠しいですね今回はボストンカフェもオープン。

細部まで手が込んでおり、ディスプレイやカップもボストンクラブ仕様になっており「こりゃ相当みんなで頑張ったなぁ」とひたすら感心してしまいました。
きっと学園祭みたいなノリでわいわいやったんでしょうね!

あぁ、学生に戻りたい・・・

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP