名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

SLIT報告 2012②

??今日は何の日??

「ネイチャー」誌にDNAが二重螺旋構造であることを発表されたことから、4/25はDNAの日となったそうです。

また、カレーラーメンの日でもあるそうです。あんま食べないけど・・・

 

さて、昨日に続き今日も展示会での模様を紹介しちゃいます!

 

本日はKAMURO(カムロ)から。

今までのカムロからすると、かなりギャップが感じられる一本。

植物がモチーフになってはいるのですが、リアリティのせいかグロテスクな印象も受けます。(もちろん良い意味で)

 

テンプルモチーフの中の石がさりげなく、貴女をより美しく!?引き立ててくれること間違いなし!!

『カワイイ』イメージから『カッコイイ』に大変身しちゃいましょうコチラも新作。「TOY」シリーズ
「こんなPOPなメガネ待ってたんだよ~」ていう人いっぱいいるんだろうなぁ、なんて考えながらいつも仕入れをしています。

皆さん、入荷するのを楽しみに待っててね!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP