名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

SLIT報告 2012④

今日がレポート最終日。

ここまで来たら、今日もやっちゃいましょう!

今日は何の日??

4/27 ロープデー 

??ロープデー??  

ロープ=綱  4(よい)2(つ)7(な) よい綱

昨日は「よい風呂」、今日は「よい綱」、じゃあ明日は??まさかニッパーデー??「切れ味するどいよいニッパーの日」だったりして。

 

すいませんでした。

切れ味鋭くない私のボケはおいときまして、本題にうつりましょうか!!

 

早速ですが、インパクト特大サイズのコチラ。

BOZからの作品です。

『SCANDALE』と名づけられたこのフレーム。蜘蛛の巣をモチーフに作られています。

毎回、よくこんなの思いつくよなぁ、とか面白いけど売れないよね・・・て思っちゃうんですが、気付くと仕入れリストの中に・・・。ナゼ??

やはりデザイナーの想いや、作品の説明なんか聞いていると何かどんどん欲しくなるんですよね~。

イメージPOP。

こんな風になりたい方、もともとこんな風な方、メガネ買うのちょっと待っててくださいね!!ここまではちょっと・・・。
という人には、このモデルのアンダーリム、ナイロールもあります。
そちらは大分落ち着いたモデルなので、普段のオシャレのアクセントにピッタリです。
入荷次第即アップします!!乞うご期待!

今日で展示会情報は終了です、明日から新作情報どんどん出していきます。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP