名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

Teddy Bear 入荷しました!

昨日は名古屋に台風が上陸し、大変でしたね!!!

交通機関もかなり乱れていたようですが、

皆様大丈夫でしたでしょうか。

 

さて、本日はTeddy Bearをご紹介します。

Teddy Bearとは?

1902年11月、セオドア・ルーズベルト米国大統領は

友人たちと狩猟に出かけました。

そこで一匹の小熊を助けました。

このエピソードがルーズベルト大統領の優しい行為として

国中に広まりました。

このエピソードにちなんで翌年のバーモント州のおもちゃメーカーが

くまのぬいぐるみにルーズベルト大統領の愛称である「テディ」と

名づけて発表しました。これがTeddy Bearの始まりです。

 

この話題のTeddy Bearシリーズから、ルーペペンダントが販売

されています。

ペンダントとしても、ルーペとしても使えるオシャレグッズです。

倍率は5倍。

例えば、お出かけ先などで老眼鏡をわざわざかけたくないと

思っていらっしゃる方にさりげなく使っていただけるオシャレな

ルーペです。

プレゼントにも最適!!!

 

ぜひ店頭で見てみてくださいませ♪

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP