名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

当店でオリジナルフレーム作成しませんか。

昨日から雨が降ったり止んだりしていますね。

相変わらず蒸し暑いので、動きもつい遅くなってしまいがちです。

 

さて、本日は当店で作成することのできるオリジナルフレームについて

ご紹介いたします。

以前、ブログでセルフレームのオリジナルカスタムを紹介したことは

ございますが、(セルフレームオリジナルカスタムはこちらから↓)

http://www.glashutte.jp/cgi/news/page.cgi?act=page&id=288

本日はメタルフレームのオリジナルカスタムのご紹介です。

 

①パーツ選択

リム、ブリッジ、智、テンプルを選んでいただきます。

②玉型製作

お客様オリジナルの玉型にしていただくことができます。

③メーカーに発注

④図面確認→作成へ

 

このような流れでオリジナルフレームを作成することができます。

 

また、こちらのオリジナルフレーム、「オリジナルフレームが欲しい!!!」

という方だけでなく、アレルギーがある方にもお勧めなのです!!!

『サンプラチナ素材』でできているこちらのフレーム、

サンプラチナ素材とは…

昭和2年に研究開発されたニッケルクロム合金で、特に身体との親和性に優れ、

直接身体に接触する装身用具、時計バンド、歯科用、整形外科用として広く使用されています。

特にバフ研磨後の光沢は、人間が最も好む柔らかい白金色に似た光沢を呈します。

また、耐食性にも最も貢献する元素Crを13%以上配合しているため

長期間大気中に放置してもほとんど変色しません!!!

たとえ変色しても表面は銀白色で留まり、むしろ変色した銀白色の表面光沢が

喜ばれているのが現状です。

 

 

 

上の写真は実際に当店で展示しているものです。
それぞれのパーツから好きなものを選んでいただくことができます。
テンプルやリムの形まで選ぶことができるんですよ!!!
オリジナリティが出ますよね♪

期間は約1ヶ月間、42,000~承ります。

色合いや耐アレルギー性に優れている素材で、
オリジナルフレームを作成しませんか。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP