名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

Japan Radar 入荷しました!

いいお天気の日が続きますね!!!

最近は、少し外を歩いただけでも汗が出てきますよね。

私はそろそろ日焼け対策をしなくてはと考えています

…って遅いですよね(笑)

さて、本日は久しぶりにOAKLEY新作のご紹介です。

 

【Japan Radar】

 

パッと見た感じでは普通のRadarとあまり変わりがないように

思えますが、よくよく見るとふつうのRadarよりも「Japan」を

感じさせるようなモデルになっています。

フレームのベースとなるカラーはブラックなのですが、

フロントの上の部分に赤い丸がペイントされています。

日の丸を感じさせますよね。

また、アイコンはレッド。アイコンは大きいものではないですが、

ブラックのフレームに赤いアイコンが目立ちますので

ワンポイントアクセントになりますよね♪

 

ちなみに付属のマイクロソフトバッグ(投げ入れの袋)はJapan Holiday Pitbull

と同じ、「日の丸」柄になっています。

 

明日からオリンピックが開幕します。

4年に一度のオリンピック、せっかくならJapan Radarを掛けて、

日本をしっかり応援しましょう!!!

 

【Japan Radar】

24-326J

27,300円

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP