名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

BOZ 蜘蛛男ならぬ蜘蛛女!?

早いもので、もう八月も終わり・・・。

明日が土日なので、学校が始まるのは少し先延ばしになりますね。

 

さて、いつも奇抜なフレームを発表してくれるフランスのブランド「BOZ」。

 

もちろん今年もやってくれました!!

それがこちらの作品、

「SCARA」

蜘蛛の巣をイメージして作られたこちらのデザイン。

今日ご紹介するのはこちらのアンダーリムタイプ、他にもフルリムやナイロールもありますよ。

テンプルにはワンポイントで石や鋲があしらってあるのでハードなイメージになりすぎません。

昔仮面ライダーで「怪奇蜘蛛男」って言うのがあったと思いますが、こちらは蜘蛛女になってしまいますね!

蜘蛛の巣をメガネにするとこんな風になるんだなぁ~と感心してしまいました。
ちょっとパンクなファッションのスパイスとしていかがでしょうか?

BOZ 「SCARA」
44,100

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP