名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

大人の眼鏡③

今日は最終章です。

気付いたらいつの間にか9月・・・。この調子で一年もあっという間に終わり年だけとっていくんですね。

 

 

さて、本日VIKTOR&ROLFからオーバルタイプのセルフレームです。

正直掛ける人を選びます。掛けたい気持ちで何とかなるものでもありません。このメガネに選ばれた方のみが掛ける事を許される上級者メガネです。

でもさらっとこんなメガネ掛けていたら、カッコイイですよね!

英字新聞読みながら、コーヒー片手に・・・。グッときますね

 

VIKTOR&ROLF  70-0101

¥27,300

最後もオーバルのメタルフレームです。
少しボストン風にデザインされているので、真円よりはかけやすい形です。

メタルなのでセルよりもいやらしくないので、仕事でさらっとかけてもらってもカッコイイですよね。

私はおじいちゃんに縁側で将棋指すときにかけて欲しいかな~。

VIKTOR&ROLF 70-0100
29,400

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP