名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

フライバイアキット 入荷しました!

本日、久屋大通公園では某テレビ局のイベントがあるようで、

栄はいつもより人通りが多いように感じます…

それにしても11月に入ってからまた一段と寒くなりましたね。

皆様風邪などひかれないように気をつけてくださいね!!!

 

さて、本日はステキなフレームを紹介します。

フライバイアキットの人気モデル、

 

【ret】

 

こちらのモデル、実は今年の春デビューしたモデルなのですが、

先日の展示会であまりにもサイドの飾りがきれいだったので

つい仕入れてしまいました!!!

こちらは花の「リース」をイメージして作られたそうです。

 

サイドにはキレイな飾りがキラリ!!!

実は、目尻と智元の隙間をなくすためにテンプルにカーブが

ついているのですが、それによって正面からでもサイドにある

きれいな飾りが見えるのです。ステキですよね。

 

掛け心地だけでなく、掛けたときの見られ方にもこだわった

こちらのフレーム、ぜひ店頭でお試しくださいませ♪

 

【FLEYE|AKITTO】

ret

47,250

 

他カラーはこちらからご確認ください↓↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=25

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP