名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

Lafont入荷♪

昨日はボジョレー・ヌーボーの解禁日でしたが、

皆様初物のワインは飲まれましたか?

今年は収穫量が少なく、市場にも多くは出回っていないそうですね。。。

今年も残すところ45日!

何とか今年中に初物を飲んでみたいものですね♪

 

さて、本日のご紹介はボジョレー・ヌーボーと同じ生まれ

フランスの代表的な作品【Lafont】のフレームです。

 

特徴なのは目を惹く鮮やかな色使いと、テンプルのレースのようなデザイン!

そしてさりげなく入るラインストーン使いは新作が出るたび惚れ惚れしてしまう美しさです。

 

レンズは縦幅のしっかりある33ミリ。

遠近両用も問題なく入る大きさです。

 

詳しいカラーは下↓↓をクリック!

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?act=popup&id=850

IMPERIALE
¥47,250昨日はボジョレー解禁日ということもあり、
グラスヒュッテのウィンドウを【フランス風】にしてみました☆

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP