名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

Racing Jacket OCE スタート!

本日はあいにくの天気ですね…

昨日の夜せっかく洗濯したのに雨だと乾きが悪くて残念です。

 

さて、ブログで紹介するのが遅れてしまいましたが…

OAKLEY Racing Jacketのカスタムがスタートいたしました!!!

 

グラスヒュッテでは早くも、何名かのお客様にカスタムして

いただいております。

本日はお客様のオリジナルカスタムではなく、当店オリジナルカスタムを

ご紹介します。

 

Racing JacketはJAWBONEと同じく、フレームカラー、ジョウパーツカラー、

ボルトカラー、ソックカラーを選ぶことができます。

もちろん、レンズも2種類選んでいただくことができます。

 

グラスヒュッテオリジナルカスタムは、ブラックのフレームに

ホワイトのジョウパーツというシンプルですが人気の配色で

作成いたしました。

レンズはG30 Irid. PolaとSlate Irid.という最強の組み合わせです。

この2組のレンズがあれば、ドライブ、ゴルフ、釣り、ランニングetc…

あらゆるシーンでご使用いただくことができます。

右上写真はG30 Irid. Polaが入った状態です。

Slate Irid.が入った状態はこちら↓↓をご確認ください。

 http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=58

 

また、Racing Jacketの特徴であるこちら…

 

 


分かりますでしょうか??

アイコンが2種類ついてくるのですが、
OCEですとこちらも2パターン選ぶことができるのです!!!

こちらのサングラスはグリーン(左)とパープル(右)の
アイコンで組んでみました。

新しく加わったRacing Jacketでオリジナルカスタムを
作成しませんか。

【Racing Jacket OCE】
39,900

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP