名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

シンプルなメガネ 入荷しました!

シンプルで掛けやすいフレームといえば…

 

【BCPC】

 

を思い浮かべるお客様も多いかと思います。

本日は、BCPCの新作を紹介します。

 

【BP-3137】

 

こちらのフレームは、BCPCおなじみの丸みのあるスクエア型の

レンズシェイプで、より女性らしさを引き立てます。

また、これまでよりも掛け心地良くリニューアルした

オリジナルパットがついていますので、そちらの掛け心地も

体感していただきたいですね♪

 

 


また、こちらのフレーム、テンプルエンドに
かわいいお花がとじこめてあります。
さりげないかわいさがありますよね♪

ぜひ店頭でお試しくださいまで

【BCPC】
BP-3137
19,950

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP