名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

まもなく入荷!~オークリーサングラス新色~

今日もいい天気ですね!!!

私は毎日栄まで自転車で通勤しているのですが、

眩しいので、通勤用に新しいサングラスが欲しいなと

考えているところです。

私と同じように、そろそろサングラスを新調したいな…

と思っていらっしゃるお客様も多いと思います。

 

そこで、本日は今月入荷予定のサングラスをご紹介します。

 

 

 

【オークリークリスタルカラーシリーズ】

 

 

勝手にクリスタルカラーシリーズと名前を付けちゃいましたが…笑

人気モデルから、フレームがクリスタルカラーのものがいくつか

登場します。

 

レイダー(写真奥)はクリスタルオレンジのフレームに

ファイアイリジウムのレンズの組み合わせです!!!

見た目のインパクトが…!!!すごいですよね。

 

他にも、フラックジャケットはクリスタルターコイズのフレーム、

ブルー系ですので涼しげでこれからの季節にピッタリです。

 

ハーフジャケット2.0はクリスタルブラックとクリスタルレッドが

入荷予定です。

 

 

また入荷しましたら、こちらのブログで報告しますね。

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP