名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

オークリー カーボンシリーズ 入荷しました!

先回、こちらのブログにてクリスタルシリーズの

ご紹介をしましたが…

本日、カーボンシリーズ入荷しましたので、

そちらもご紹介しますね!!!

 

 

まずはヨコ→→

こちらはFAST JACKETです。

フレームがカーボン柄で、レンズはスレートイリジウムと

G40が付いています。

ゴルフ、ランニングなど、幅広いスポーツに使用していただけます♪

 

 

 

 

ファストジャケット↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?act=popup&id=917&sn=&tsn

 

 レーシングジャケット↓


http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?act=popup&id=919


ハーフジャケット↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?act=popup&id=918&sn=&tsn

 

 

  

 

続いて…

こちらはRACING JACKETです。
クリアブラックイリジウムフォトクロミックの
レンズが付いています。
こちらは自転車など、広い視野を要する
スポーツにおすすめですね!!!
こちらのレンズ名、やたら長いのですが、
調光レンズがついています。
調光レンズとは、紫外線が当たることで
色が変わるレンズのことです。
外に出れば濃くなり、部屋に入れば薄くなる
…あのレンズのことです。こちらは、HALF JACKET 2.0です。
こちらはオークリーサングラスの入門編ですね!!!
他のモデルより少しお値打ちなため、初めて
オークリーサングラスを購入したい!!!というお客様や、
女性のお客様におすすめです。
こちらにはスレートイリジウムのレンズがついています。

最近話題のカーボン柄、オークリーの
人気モデルでも揃いました!!!
是非一度、かっこいいカーボン柄の
オークリーサングラスをお試しください♪

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP