名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

春の展示会へ行ってきました。 ~その2~

二日にわたって春の展示会報告をしております。

 

さて、本日は「日本的モダン」フレームの代表格

JaponismBCPCをハウスブランドで持っている

 

【BOSTON CLUB-ボストンクラブ-】

 

 

こちらではデザイナーさんと直接お話して

商品のうんちくを仕入れてきました(笑)

 

写真にお付き合いくださったのは、

女性向けブランドBCPCのデザインを一部手がけている

デザイナー 猪岡 さん

 

お手に持っているメガネは猪岡さんがデザインしたメガネ達です♪

 

もちろん全色仕入れてきましたよ

 

今後徐々に入荷してくる予定ですのでお楽しみに!

 

Japonism情報はコチラから↓↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=22

BCPC情報はコチラから↓↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=15

ニヒルな笑みとジョークの楽しい猪岡さん♪

ご自慢の一本を熱く語ってくれました。また、新作アクセサリーも出ていました♪

今回はブレスレットが出ていました。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP