名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

春の展示会へ行ってきました。 ~その6~

さて、春の展示会報告その6です。

 

今回は、男性に人気の高い日本製ブランド

【spec espace-スペックエスパス-】の紹介です。

 

軽さ・そしてシンプルなりのかけ心地の良さ

定評をいただいているスペックエスパス

 

 最近では女性にも掛けやすいモデルやサイズを出してくれていました。

 

そしてどーーーしても、コレを入れたかった!!

 

そう!

スペックエスパスと言えば!

セルロイド製メガネ!!

 

古いセルメガネはずっとセルロイドを使用していましたが、

現在はアセテート製のメガネが主流。

 

その中で、スペックエスパスのメガネは

現代のモダンなデザインでセルロイドを使用したメガネの発表を長くしています。

 

もちろん、当店にも置いてはいるのですが。。。

直ぐに売り切れてしまうんですよね、これが。。。

 

入荷はまだ先になりそうですが、

こちらも合わせてお楽しみに♪

 

spec espaceの情報はコチラからどうぞ↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=43

モダンな雰囲気漂うギャラリースペックエスパスならではの
立体感の強いメタルシートメガネも、

人気の高いセルロイドメガネも
リピート注文してきました♪

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP