名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【オークリーオリジナルカスタム】ご紹介!

数日前からかなり暑いですね!!!

暑さに我慢できずついついクーラーをつけてしまいます…

寝つきにくい夜が続きますが、皆様夏バテなどには

なっていないでしょうか。

 

さて本日は、最近グラスヒュッテでも受注が増えてまいりました

【OCE-Oakley Custom Eyewear-】をご紹介いたします。

本日ご紹介するのはお客様オリジナルのカスタムサングラスです。

 

【Half Jacket 2.0 OCE】

 

今回ご紹介するOCEは女性のお客様にカスタムしていただいたもので、

黄色いフレームが特徴的です。

黄色のフレームは既製品ではあまりなく、カスタムならではの

カラーになっております。

※他にも、グリーン系統もカスタムにしかないので、グリーン系の

フレームをお探しのお客様はぜひご相談にご来店くださいませ。

 

また、アイコンはきれいなブルーを選んでいただきました。

このカスタムを見て思いましたけど、黄色と青を組み合わせると

かなりかっこ良くしあがりますよね!!!

ちなみにイヤーソックはネイビーブルーをお選びいただきました。

イヤーソックのカラーでブルー系はネイビーブルーとライトブルー(水色)

がございます(Half Jacket 2.0の場合)。

 

そしてレンズはブラックイリジウムポラ(偏光)をお選びいただきました。

テニス用で使用されるとのことでしたので、路面のギラつきをカットする

偏光レンズをご案内しました。

これからの季節はテニスだけに限らず、偏光レンズはあらゆるスポーツや、

ドライブなど普段の生活にも大活躍してくれることまちがいなしです!!!

 

カスタムは2~3週間お時間をいただきます。

 

「時間がかかっても大丈夫だからオリジナルカラーで

サングラスを作成したい」

というお客様はぜひ一度ご来店くださいませ。

お客様の要望に合わせてご提案させていただきます。

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP