名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【オークリー新作情報】PIT BOSS二代目 もうすぐ入荷!

昨日今日といい天気でしたね!!!

猛暑!!!というほど暑くはなかったので、絶好のお出掛け日和

だったのではないでしょうか。

私はといいますと、昨日はお休みでしたので海を見に行ってきました。

私は瀬戸内海に面した町で生まれ育ちましたので、海を見ると気分が

落ち着きます。今回もリフレッシュのため海に行ったのですが…

いい天気すぎてまぶしい!!!

まぶしすぎて目が痛くなった経験の方も多くいらっしゃるかと思いますが、

特に今の季節、サングラスは必要ですよね!!!

というわけで、前置きが長くなりましたが、オークリーの新作サングラスを

ご紹介いたします。

 

【PIT BOSS Ⅱ】

 

オークリーのエリートコレクションとして、構想から約4年もの歳月をかけて誕生した

初代PIT BOSS。

先日廃盤になってしまいましたが、早くもPIT BOSS Ⅱが誕生いたしました。

 

オークリーならではのスカルプチュアルなデザインとテクノロジーが融合した

プレミアムクラスのアイウェアPIT BOSS Ⅱ。

コンピューター制御による1inchの2000分の1の精度で造形されたチタニウムパーツと

超軽量のOmatterフレーム素材による独特の世界観をもつフレームはアジアンフィット

ノーズパッドで快適な掛け心地で再登場しました。

今回もコレクターディスプレイボックスに入り、待望の登場です。

 

カラーは今回も3種類ございます。

 

そして何と!!!初代PIT BOSSもグラスヒュッテにございますので、PIT BOSSと

PIT BOSS Ⅱの違いを見比べていただけるのではないかと思います…!!!

ぜひぜひ一度、入荷しましたら重厚感あるPIT BOSS Ⅱを見にご来店くださいませ。

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP