名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【spec espace】 入荷しました!

最近ブログがサングラスの話題ばかりになっておりましたグラスヒュッテですが、

ちゃんとメガネ屋として眼鏡も販売しております(笑)

 

 

今回は近未来的なスタイリング」と「空間的・立体的な造形」をテーマにした眼鏡、

【スペックエスパス】を 入 荷

しましたのでご紹介します。

 

今回のフレームはあの掛け心地がとても良い大人気、

ラバーフレームからニューモデルが3本到着しました。

 

フロント部分はポップな感じのセルに、

テンプル部分は頭を包み込むように掛けられるラバーになっております。

 

軽くてふんわりするような掛け心地、長時間かけていても耳の後ろや鼻が痛くなることはありません!!

 

さ ら に、テンプル部分は表と裏でカラーが違っております。

表よりも裏のほうが薄めのカラーになっており、掛けた時に重たい感じにならないので、

男性はもちろん女性にもかけていただきたい1本です。

レンズの大きさも比較的大きいので視界が広く、遠近両用も入れられますし、メガネだけでなく偏光レンズを入れてサングラスとしても使えるフレームですね♪

 

【spec espace】

ES7084

カラー:11P (ブラック)

     44P (ブラウン)

     99P (ピンク)

¥39,900

 

詳しいフレーム情報や、各カラーの写真も載っているページがコチラ↓

ぜひチェックしてみてください☆

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=43

落ち着いた感じのブラウン。
普段使いに最適☆かわいらしい感じのピンク。
女性にオススメです!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP