名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【オークリーオリジナルカスタム】ご紹介!

今週オハイオ州で行なわれたWGC-ブリヂストン招待では、タイガーウッズがやはり王者の貫禄を見せてくれましたね!

 

初日、2日目はタイガーと松山選手が同組でしたのでわくわくしながら見ていましたが、やはりタイガーは凄かったです。

 

松山選手も最後21オーバーで残念でしたが、頑張っている姿はかっこよかったです!

 

さて、今大会では松山選手はレーダーロックのポリッシュドホワイトを掛けて戦っていましたが、オークリーとの契約会見で掛けていた黄色のレーダーロック、あちらもステキでした。

 

今回は松山選手のによく似た組み合わせでOCEを組みましたのでご紹介いたします。

 

 

【RADAR LOCK】

 

フレームカラーはチームイエロー

 

 

レンズはポジティブレッドイリジウム

 

 

ハンドとソックはスッキリ感がでるようホワイトで組みました。

 

 

 

この夏はイエローのフレームがよく注文されている?のか、メーカーもずっと在庫切れで、実はこのOCEも注文してから

1ヶ月以上も待っていたのです。

 

 

実際に到着したフレームを見ると、やはりイエローが際だち、よりレンズのレッドイリジウムが目立ってカッコよく仕上がってきました!!

このRADAR LOCKでコースを回れば松山選手のようなもいいショットが打てるかもしれませんよ(笑)

 

こちらはただいま店頭に1本だけございますが、

 

もし売れてしまったら再度OCEで注文しなければならないので、時間がかかってしまいます。

気になる方は売れてしまう前にぜひ店頭で掛けてみてください!!

 

横から見ると、アイコン、バンド、ソックのホワイトが一体感が合ってよりさわやかな印象になっております。実際に松山選手がオークリーの会見で掛けていたのがコチラです。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP