名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【名古屋ウィメンズマラソン・シティマラソン2014】まもなくエントリー開始!

盆休み明けの今週26日(月)はかなり涼しく、窓を開けて過ごしていたら

寒いくらいの過ごしやすい気温でしたが、再び暑さが戻ってきましたね。

やっと猛暑とサヨナラできたと思ったのに…暑くて室外に出たくないな~

なんて考えています。

 

さてさて、そんな暑さもそろそろ和らぐとは思いますが…もうすぐ秋が

やってきますね!!!

秋といえば、食欲の秋!!!暑さが過ぎ去って食欲も旺盛になりますし、

おいしいものも増えてくるので食べることが大好きなわたしはかなり

楽しみです♪

私のように食欲の秋という方もいれば、スポーツの秋!!!という方も

いらっしゃると思います。

 

…前置きが長くなってしまいましたが、

 

NAGOYA WOMEN’S MARATHON 2014

NAGOYA CITY MARATHON 2014

 

こちらのエントリーがもうすぐ開始されます!!!

名古屋ウィメンズマラソンは9/10から、名古屋シティマラソンは

9/25からエントリー開始です!!!

ちなみに開催は名古屋ウィメンズマラソンが2014年3月9日

名古屋シティマラソンが2014年3月8~9日です。

 

コースはナゴヤドームからスタートし、今池~桜山~瑞穂運動場西~

(瑞穂陸上競技場〈クォーターマラソンのゴール〉)堀田〈折り返し地点〉

~瑞穂運動場西~桜山~中道~今池~日銀前~白川公園〈ハーフマラソンの

ゴール〉~白川公園~日銀前~市役所~康生通2〈折り返し地点〉~市役所

ナゴヤドーム〈フルマラソンのゴール〉…となっております。

 

そして、名古屋ウィメンズマラソン完走者には「ティファニー」のペンダントが

贈られるそうですよ!!!

その他にもメナード化粧品からも参加賞、完走賞が贈られるそうです。

なんだか頑張れそうですよね♪

 

グラスヒュッテはランナーのアイウェアをサポートしていきます。

ランニングに向いているサングラスをしっかりご提案させていただき

ますので、ぜひご来店くださいませ。

 

噂によれば、当店店長もシティマラソンに出るとか出ないとか…

約半年後のマラソン大会に向けて、皆さんで一緒に頑張りましょう!!!

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP