名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【JAPONISM】新作入荷しました!

8月も終わり、9月がやってきましたね!!!

夏生まれのわたしは、夏が終わるのは少しさみしいと感じながらも

さっさと涼しくなって欲しいと願っております。

9月に入って、台風が増えてきますね…

最近電車通勤になりましたので、台風で電車がとまってしまわないか

それだけが心配です。

 

さて、本日はジャポニズムの新作をご紹介いたします。

台風のようにインパクトの強い(!??)フレームが入荷しました。

 

【JN-549

 

今回の新作は、油圧プレスで製造したフロントにチタン製のヨロイと

βチタン製テンプルを組み合わせた存在感あるコンビネーションモデルです。

油圧プレスでしか表現できない抑揚のあるダイナミックな造型タンの

持つメタリックな質感独特な世界観を構築しているジャポニズムらしい

モデルです。

 

どの角度から見ても存在感がありますよね…!!!

昔からジャポ二ズムが好きなお客様にとっては、かなりツボな

モデルなのではないでしょうか。

フロントの立体感が…かなり目立ちますよね!!!目元が強調されるような

メガネです。

カラーは5色(全色)入荷しました。フロントとテンプルのカラーの

コントラストがかっこいいモデルや、フロントのカラーが角度によって

さまざまなモデルなど、どのカラーもかっこいいので、5色ある今のうちに

ぜひ見に来てください♪

 

※他カラーはこちらからご覧ください↓↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?act=popup&id=994&sn=&tsn=

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP