名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【アキット】新作入荷しました!

9月ももう半ば、早いものですね!!!

最近電車通勤になったわたしは、電車の中で本を読むことが

日課になっています。

わたしの秋は「食欲の秋」だけかと思っていましたが、読書も

近頃のマイブームになってきています。

皆様も「秋」を満喫されていますでしょうか。

 

さて、「秋」といえば「芸術の秋」ともいいますよね。

本日は「芸術の秋」にふさわしい(!??)フレームをご紹介します。

 

【eta-n】

 

本日はアキットの新作のご紹介です。

アキットには珍しいナイロールフレームです。

門扉(gate)をイメージして作られたこちらのフレームは、サイドに

門扉のような素敵なデザインが施されています。

gateateの部分を反対から読んだら…a←t←e

「eta」、モデル名になります♪

サイドの飾りは横顔を飾ってくれる華やかなものになっております。

ただ、ゴテゴテしすぎていないので、どんなお召し物やアクセサリーでも

合わせやすいですよ。

当店には3色入荷しましたので、他のカラーはこちらから

ご確認ください↓↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?act=popup&id=995&sn=&tsn=

 

 


スタッフが掛けてみました♪
横顔が華やかになりますよね。
ナイロールフレームなので、素顔を活かしつつ、
目元を飾ってくれます。
レンズシェイプもスッキリしていますので
目元がキリッと見えますよ。

また、アキットは掛け心地にもこだわっております。
こちらのeta-nは長めの先セルとエッジを丸くしている
ことで優しい掛け心地に仕上げてくださっています。

女性が掛けるものだからこそ…デザイナーさんの
優しさがうれしいですね♪

季節が変わって新しいメガネに新調をお考えのお客様は
ぜひアキットの新作を見にご来店くださいませ。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP